563151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

背中痛といきまくり・・。(画像付き)

 こん○○は!!ちょうすけです。

 ずいぶん痛みの激しかった背中痛が峠をこしたようで(二日目で楽になりました 早くてよかった)・・。よかった・・。
明日は しごとなもので いたいままだとくるしいものでね。

↓以前乗っていたスズキのレーサーレプリカ(画像:愛媛 ごぜヶ峠 gozega-pass)

ごぜヶ峠2

・峠をこしたので・・。がははは。

 最近持病系のいたみがくる場合には かならずきざしがあるので・・わかります。
今回も (朝)あったのですけど・・。軽くストレッチするぐらいで十分にしてなかったので とほほでした。

 今朝、四日ぶりぐらいでひげをそろうとおもって鏡をみたらひげがぼうぼうでまっしろしろです・・。がははは。ヒゲも伸びるとやわらかくなって気持ちいい (肌触りがいいですね)もので・・あははは。こういう顔見ると おおー年輪が・・と思います。気持ちはいまでも20代なんですけど・・。だもんで・・長丁場でも平気です・・。(なんのこっちゃ・・気持ちの問題ですからねー)


 さてー・・。防災とにでなくて某サイトにおもろい?かき込みがあったようで ホイヤー氏御依頼によりちっくと下寝た(年とるとこちらがあたりかも)でなくて下ネタを・・。

 愛がない××は ほんとにばつばつで 愛があると○○になりますぜい!!
ほんと100倍たのしいとおもいますねー・・。むかしは 腰がこわれるまえは 奉仕の気持ちで励んでいたのですが(今思うとわらえますけどね。)・・。今はそれのおかげもあって 腰がこわれててもいろんなことでフォローできるので・・人生なにがどうなってやくにたつやら・・です。ばりばり元気な頃は まさか腰がこわれるとはおもっていなかったですけど・・。腰を仕事でぼろぼろにこわしてしまって ××どころか 仕事もふつうにできるかどうか不安で仕方がない状態で・・・。それ以来10年は まじめなもので・・。このしけべ大好きな人が信じられないことですじゃ・・。あははは。悲惨な状態でしたから さすがの私でも当然かもね。腰をかばって足にきてしまい歩けない状態まで 度々なってましたから・・。これは仕事どころではないのでは・・真剣にこまりましたから・・。そんでもってリハリビがてらバイクにのったり自転車にのったり昔をおもいだしてかるくがんばりました。すこしずつ腰の方もましになっていって・・疲れがたまらにいかぎりは なんとか普通の生活ができるようになってます・・。今年は くわしい検査をしてもらってちゃんとなおるのか・・なおすならどういう処置が必要かとか調べてもらおうと思います。どうなりますやら・・。ま、なおらなければ もうすこしトレーニングするなりして周りの筋肉を強化して補強するとか指導してもらえばいいし・・。いまよりひどくはならないとおもうので・・。
 腰をよくするのは いきていくためでもあるのですが 以前のように(たぶんむかしのようにもどるのは無理とはおもいますけど せめてひとなみぐらいに・・まで 復活すると涙ものですけどね。)ばりばりいろんなことをしたいので・・。あははは・・、もちろん××もですけどね。

 以前修業時代にいろんなことを自分なりに訓練してきてひとに喜んでいただくものをみにつけてきました・・。それなので 腰を壊しいてる現在でも なんとか 元気なものです・・。むかしは まじめにAV業界になぐりこみをとおもっていた時期がありました・・。人の知らない必殺技がありましたから・・。今は腰がこわれているので 幻として封印されています(できまへん)。・・ということでごく普通に××のできるひとたちがうらやましいです・・。あははは。ま、人はその環境でもっている資質(体もふくめて)でいきていかねばならんので わたしは このからだでいきていくわけです・・。ま、いままでは なんとか もっていますけど このさき また いろんなとこが 故障してくるとはおもいますけどね。

 大事なところは 特異な?ひだり二段階○○○でだれかさんおすすめ??のものです。ぎゃははは。
右手・・左手は ほぼ同じようなことができます・・。バイクとか車とかいじっているので 同様にうごかないとこまるもので・・。だもんで手技も得意ですたい・・。どこのひと???ただ、あしの指は 個別にはうごきません・・。でかい足にちっさいくつをはいてたつけで・・そんなことになっております・・。自分では わかりませんが 口吸い・・キス(接吻)とかもうすものも 上手らしいです・・。舌の方は サクランボは 結べませんけど 舌倫(ぜつりん?)らしいです・・。あははは・・。

 現在は 愛のあるかたとしか しませんので・・がはははです。ふだん五時間以上でだいたい8時間ぐらいですか・・。
むかしの修業時代からなんとなく自分の体調とかの関係で○○のをコントロールできるようになりました・・。(たぶんどなたでもできるとおもいますけどね)  以前・・ちょち今日は あれだなっとおもったので ハンドパワーをメインもっていきましたら お相手がいきまくりで・・・百回以上連続でがんがんいきまくりで へろへろになっていました・・。ま、どっちにしてもよろこんでいただければ 幸いです・・。そんなことは 二次的な話ですけどね。ようは 大好きな愛のあるあいてがいるかいないかだけの話でありやんす。
 世の中でたぶん自分の理想とする人など絶対にあらわれないとおもっていました・・。ほんとに・・。だもんで 理想とかけ離れた人をすきになったりしましたが・・。かんがえてみると 他のことはいいイメージをもっていてほぼそれを実現してきたのですが そういうことにかんしては 全くあきらめてましたので・・想像さえしていませんでした・・。しかし、わたしの理想以上のひとが出○したのです・・。世の中こんなことがあるもんじゃって感じでした。わたしの夢をいうとしかられるので×ですが・・。目標をもっていきていきてかないとね・・。そうすれば すこしでも一歩でもちかいところにはいけるかもね。

 またまた、ばかやねー・・とかいうてしかられますけどね。あははは・・。
いままで 自分をころしてまわりのためだけに いきてきましたので まわりに迷惑をかけるとはおもいますが 自分のためにすこしまえからは いきています・・。ただ、いろんな忠告等もあり わざわざ波をたてないでとのはなしもあり静にしとります・・。・・ということで葛藤の中でいきてます・・。将来はわかりかねますけど・・ね。人生は修業の場ですから いろんな苦労(わたしは幸せとおもいますが)をかかえこむのもいいのではとおもっています・・。世界でだれかさんのためにうまれてきたとしかおもえない私とわたしのためにうまれてきたとしかかんがえられない○○さん・・。神のいたづらなのかわかりませんけど・・。いままで精いっぱいいきてきた分のちょっとした神様からのプレゼントか修業の手前の砂糖水か???
 先はどうなるかは だれにもわかりませんけど であえただけでも ものすごくうれしいです。

 わたしにこれからどういう人生がまっているのかは まだまだわかりません・・。あと13年もするといやでも定年退職ですし・・。それまで今の会社が残っている可能性はひくいかもしれません・・。たぶんあっても名前はかわっているかもです・・。
自分の環境のなかで いろんなことを考えていきていくのみです・・。
ちかいうちにくるといわれる大地震・・。そのときにわたしはどう動くのか・・。はたしてまわりはどうなっているのか・・。そのときまで たぶん楽天はのこっていないとおもいますけど(今のかたちではね)・・。わたしは そのときも ほんらいのサーバーで毎日日記をいままでのようにつづけているんだと思います・・。
 今こそ・・自分自身にいろんなことをといかけていきていかねばと思います。



© Rakuten Group, Inc.